FX会社主催の無料セミナーと利用しよう

FX会社が主催する無料セミナーを活用しよう

FXは多くの主婦の方やサラリーマンの方が副業として行う程に初心者向けの投資として人気があります。

実際同じ投資の株と比べても、
①株と違い24時間いつでも取引が出来る
②4000円程度と少額から始める事ができる
③株のように値上がり局面だけでなく、円安・円高どちらの局面でも利益を目指せる
④デモトレードや24時間電話対応のFX会社があるなど、証券会社のサポートが厚い

など、FXは初心者の方も始めやすい環境がそろっています。

それでも独自に始めていくより、プロの方に教えてもらった方が安心できますし、上達のスピードも速くなります。

そこでおすすめなのがFX会社が主催する無料セミナーです。

プロの方や経済アナリストの方がFX取引の戦略セミナーはもちろん、PCの使い方を教えてくれる超入門セミナーまで幅広いセミナーをFX会社が用意しています。

個人やFX会社ではない業者が行っているセミナーと比べても安心感も専門性も違います。


またFX会社の無料セミナーは「会場型」と「オンライン型」の2種類に分けられます。

会場型に力を入れているの会社として有名なのが「外為オンライン」です。

東京が中心ですが、最近は地方での開催も増えており東京外の方でも参加できるようになっています。

月に数十回も無料セミナーを開催しており、会場型のセミナーでは圧倒的な開催数です。


オンライン型として有名なのは「外為どっとコム」です。

過去セミナーも無料配信しており、いつでも好きな時にプロ講師のセミナーを受講できます。




  • 最終更新:2017-02-13 14:18:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード