FXの口座開設をする方法

FXで口座開設する方法は銀行より簡単

FXはスマホ一つで口座開設の申し込みから取引まで出来るのでとっても簡単です。

銀行の口座開設のように印鑑を持って店頭窓口に行って…と言った必要は一切ありません。

開設費・維持費・年会費と言った口座を開いたことによって何かしらの費用が発生することはなく、銀行口座のように開くときにお金を入れておかなければならないと言う事もないので気軽に安心して開設できます。

口座を開設するにはFX会社のHPに行き、必要事項を記入・スマホのカメラを利用して身分証明書を送る、これだけで完了です。

FX会社によって違いますが、だいたい4~5日ほどで手元に口座開設完了したことの書類が届きます。

FX会社に口座を開設したら勧誘がくる?

これは実体験ですが、何社か口座を開設しましたが勧誘が来たことはありません。

総合証券や銀行に多くお金を入れていると勧誘が来ると聞いたことはありますが、FX会社でそのような話をきいたことはありませんし、ネットでもFX会社で口座を開設して勧誘が来たという話を見かけたこともありませんので大丈夫です。

(これについて実体験と個人調査によるものですので、事情が正確性を伴わない可能性もあります。)

  • 最終更新:2017-02-17 11:49:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード